※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
子育て・グッズ

眼科健診の予約で、息子の情報を聞かれず不安です。予約できたのでしょうか?

眼科健診の予約を取ったのですが、
息子の名前や電話番号、何時に来て
と言われませんでした😂💦
これって予約って言えます🤣?

コメント

3-613&7-113

1日の予約数に制限あるのですかね?なので、人数に達するまではその日ってだけで受け入れてしまうとか?

一度だけ、歯医者で「◯月◯日の午前中」て予約?ありました。そこはそのような予約スタイルなのかな?と思って、次の時も「◯月◯日の午前中」てお願いしたら「何時ですか?」て聞かれてアタフタしたことあります😅💦

• 3-613&7-113

3-613&7-113

何処の誰かも聞かれてないってことですか?💦

• 8月3日
  • のん

のん

コメントありがとうございます🙇
    どこの誰かも聞かれてないです😂💦
    聞かれたのは視力検査練習しましたか?出来ましたか?くらいでした😭
    なのでこれって予約なの?電話に出た看護師?も冷たい感じだったので、このまま行かずなかった事にしようかと思っていました😔
    豪雨なので外出したくなくて😱

• 8月3日

3-613&7-113

完全に看護師の落ち度ですよね😅💦もしかしたら頑張って行ったら「え?予約されてませんよ。」とかって言われそうです😰💦

ただ、今後も掛かる予定の場所でしたら「先程予約のお電話したときに〜」て予約取れてるかの確認・延期したい旨を伝えちゃいます。

• 8月3日
  • のん

のん

当日に電話予約して、と書いてたので昨日したらその時間(11時過ぎに行きたかったです)はもう遅いので明日にして(今日です)と言われたので、今日の11時前に行けば良いのかな?とは思っていたのですが、名前と電話番号聞かない事ある…?ちょっとてきとう…?と思いました😭💦
    別の眼科に行こうと思ったのですが、ここだけ予約取れたので混んでてもすぐ呼ばれるかな?と思い、ここにしたんですよ〜😭
    なのでもしなかった事にしたら、もうここは行きません😭

• 8月3日

3-613&7-113

それでしたら、このままスルーでも良いのかな?と思います💦

• 8月3日
  • のん

のん

良いですよね…ありがとうございます🙇😭

• 8月3日
Ayaka

予約とは言えないかと。

聞かれないから答えなかったパターンかも⁉️
言われなかったからかけましたって私なら電話しちゃいます。

• のん

のん

コメントありがとうございます🙇
    名前も電話番号も聞かれなかったので、予約と言えないですよね😅

• 8月3日
  • Ayaka

Ayaka

はい💦
    なんで聞かなかったのか聞きたいくらいです😅

• 8月3日
  • のん

のん

本当ですね😱私も教えて欲しいです…😔
    てきとうなんですかね🤔💦

• 8月3日