※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

賃貸に引越し当日、ゴキブリとゴキブリの赤ちゃん、蟻、蜘蛛出たんです…

賃貸に引越し当日、ゴキブリとゴキブリの赤ちゃん、蟻、蜘蛛出たんですが、これ管理会社にいいますか?
殺虫的なやつオプション必須で3万だしてます。
ちなみに築十五年。

いいねでお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

ありえない。言う!!!!

はじめてのママリ🔰

築15年なら仕方ない。
わざわざ管理会社に言うのは違うと思う

ぐーたらママ

オプションで殺虫しているなら言いますね。
なんならもう一度無料でやってもらいたいレベルです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当もう一回ちゃんとやってもらうか返金してほしいレベルです…

• 8月3日
かなぶん

元不動産屋ですが、築15年は全く関係ありませんよ💦
普通に管理してたらそんなに出ません。
害虫駆除がちゃんとされてないか、した後の処理がずさんか、
元々ゴミ屋敷的な部屋だったか、建物内にそういった部屋があるか、どれかだと思います💦
ちなみにゴミ屋敷関係なら再度駆除してもイタチごっこになりがちです😂
とりあえず下手に出ずかつ高圧的にもならず相談が良いと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一階二階と二部屋しかない物件で、退去翌日のクリーニング前に内覧していますが、前入居者さんが綺麗好きで〜って管理会社からもオーナー情報で聞いていたんですが、クリーニング済みかと言うほど綺麗でした。なのでゴミ屋敷はありえないかと、、
    同建物の人も普通のご夫婦で外から見えるベランダや玄関などの部分は特に汚さそうとかてきとうそうという印象はありません。

ちゃんと駆除してないのかもですね…

• 8月3日
mamama

場所にもよるかもしれません。私もほぼ新築の綺麗な賃貸でしたが、庭のある一階には良く色んな虫が出ました😭虫が苦手すぎるので様々な対策を取ってもです。なので例え殺虫をしたところで何とかその年を過ごしてもまた出てくると思います😣💦

麦

やってないと思います、殺虫不履行です。3万円返金させるか、再度追加料金なしで履行するように管理会社へ言います。リコール案件です。

ST

いいねもさせて頂きました。
消臭のオプション必須で一万取ってたのにやっていなくて、
その缶の中身を空にするためにたくさんスプレーしてお店ごと吹き飛ぶような爆発を起こした不動産屋もありましたよね。数年前に
築15年でも3万円も出していたら一応言ってみます。
じゃないと私の気が治らないです🤣💦何もしてもらえなくても、返金してもらえなくても私なら連絡しちゃいます!!

はじめてのママリ

持ち込んだダンボールに潜んでいたという可能性がないなら、返金を求めていいと思います!

may☁︎︎⋆。˚✩

妹も引っ越してすぐGがよく出てて管理会社に行ったけど特に何もせず……自分たちで原因つきとめたらキッチンのパテが甘くてそこから入ってきてるようでした😩💦
それを管理会社に伝えて処置してもらったみたいです。

みかん

ゴキブリの巣が出来てる可能性ありそうじゃないですか。
何でそんな話になったか分かりませんが前の入居者さんが綺麗好きで〜ってわざと言ったとか。
実はゴミ屋敷だったとか。

前に後輩は引っ越しをしてゴキブリが出過ぎて恐怖で座って寝てた物件があったけど管理会社は何もしてくれなかったって言ってました。
バルサン焚いたらガンガン出てくるみたいですよ。
やってみて出てきたら言ってみた方がいいかも!!

私は今まで借りたマンション4部屋では小さい蜘蛛は時期によって出てくるので気にせず放置してます。虫食べてくれるみたいだからいいかなと。
蟻は気をつけておかないと砂糖とか見つけて部屋に行進してはいってきたりしますよ〜