※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日の美容室予約は子供の熱で欠勤したため、夫に子供を預けて行くことについて、適切か悩んでいます。

明日仕事が休みだったので美容室予約してたんですが、今日子供が熱を出してしまい欠勤しました。明日は夫も休みなので子供みててもらって美容室行くことはできるんですけど、仕事休んだのに髪切ってたら、え?って思いますか?😂しょうもない質問ですみません😂

コメント

はじめてのママリ🔰

誰も気にしないと思いますよー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭✨

• 8月3日

私こないだ、コロナで特別休暇もらって復帰できる日が指定休日だったのでそのままお休みして髪切って染めに行きましたよ😂😂
めちゃくちゃいやみったらしく、あれ?髪型変えたー?と言われたけど、そうですー。と言って適当にながしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!強い!!笑 私も先々月コロナかかったんですけど、療養期間長すぎて後半元気ですよね😂

• 8月4日

退会ユーザー

後半どころか、2、3日以降元気でした😅
    美容院はいい気分転換になりましたよ〜!笑

• 8月4日