※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

付き合いが長くてもうトキメキなんてないし好きかどうかも怪しいけど一…

付き合いが長くてもうトキメキなんてないし好きかどうかも怪しいけど一緒にいるのは楽しい彼と、一緒に生きていくにはちょうど良いくらいお互いの価値観も擦り合わせてきただろう相手と結婚した方に質問です。
こちらにトキメキとかは最初からあまりなく向こうが自分を好きで付き合って、こちらも好きになって、でもやっぱり向こうの愛の方が圧倒的に強くこちらは冷静でのような恋愛の末に結婚した方に質問です。

今もそうですか?笑

私も向こうの愛が凄くてこっちは冷静な恋愛をしてます。
結婚の話が出てますが「本当に好きといつでも思えていつまで経ってもドキドキするような相手と結婚する方がいいんだろうな」と思いつつ私の事が好きで家事育児(私が子持ちのため)積極的な友達といる感覚で楽しい彼といます。
ほんと、子供が小さいせいか過去のトラウマ(未婚のため)のせいか私の方がセックスもあまりしたくなく月1あるかないか何ヶ月も空いてるので友達のような感じです。
そんな関係でも楽しい相手なら結婚しても上手くいきますかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今の旦那がそうでさね!
長く付き合ってときめきとかはないですが、向こうからの猛烈アピールにより結婚しました🙌
前の旦那のときは私のほうが大好きで、毎日ときめきまくり✌️の生活でしたがその分心配も多く笑
結局離婚しました🤔

今の旦那のおかげで愛されるって素晴らしい〜!って日々思ってます😂
エッチなども週一でありますが、話もあうしなによりおもしろいのでオッケーって感じですね。
日々の生活を毎日80点くらいで生きれるのがかなり幸せです。笑

前は0点の日もあれば、100点の日もあるって感じでした(笑)