※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
お出かけ

どうしても明日までに電車で15分ほどの場所へ行かないといけないのです…

どうしても明日までに電車で15分ほどの場所へ行かないといけないのですが…上の子は保育園、下の子は連れて行かないとです。
今日は40度近くの猛暑、明日は32度くらいで今日よりは涼しくなりますが朝から結構な雨です。
今日、なるべく早めに(…と言っても9時の時点で35度近く・・)ベビーカーで対策していくか(保冷剤や扇風機設置)明日傘さして抱っこ紐でいくか迷っています🥲
どっちも大変ですが、預けるところもなくどうしても連れて行かないとで💦。
皆さんだったら今日か明日どちらに行きますか?🥲

因みに、用事自体は30分もしないで終わります。
家から駅までは徒歩5〜6分、目的地の場所もほぼ室内移動で済みそうです。
車やタクシーは道がかなり混んでいて1時間以上かかるので間に合わず電車しか手段はないです。

コメント

ままり

雨での子連れ移動は大変なので、自分なら暑さ対策して晴れの日に行きます!☀️

• ®️

®️

ありがとうございました😊!

• 8月3日