※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
   あかね
ココロ・悩み

ママ友Aに誤爆で相談LINEを送った可能性に不安。最近AさんとLINEしていないか確認したい。友達とのLINE履歴を見ても、Aさんとのやり取りは7/15以降なし。Aさんとは最近LINEしていないと思われる。

LINEに詳しい方、教えてください😭
ママ友Aの愚痴(というか相談)を、そのママ友A本人に送ったかもしれません。誤爆ってやつです。

ママ友Bに相談する内容が、長くなったので、まずはLINEkeepに下書きしました。それを読み直して、コピーして、Bさんに送ったつもりです。

私は見られたくないLINEはすぐ削除するのですが、本当にkeepに下書きしたのか、不安になってきました。

Aさんのことを考えながら、LINEを作成したので、Aさんに送ってはいないかと、、、。

Bさんに相談LINEしたのが、8/1です。
Aさんとの、LINEの最後のやり取りは7/15です。

友達とのLINEトーク一覧を見ると、時系列通りにならんでいます。
(送受信した日にちの時系列で表示されている)

ということは、Aさんとは最近LINEを送っていない。という認識でよろしいでしょうか?

分かりづらくてすみません。
LINEで愚痴&相談なんてしなきゃよかったです😭

ちなみに、Aさんに直接お会いしてますが、特に何も言われたり、態度がおかしい等はありません。

コメント

はじめてのママリ🔰

Aさんとのライントーク見直してなければ送ってないと思いますが…??

•    あかね

あかね

返信ありがとうございます。
    愚痴とか相談LINEは、見られたくないので、いつもトークから消してしまうんです💦

なので見直せなくて💦

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!
    送信トークを消すと日時も古いものに戻るので送信日時順になってるかどうかは判断基準にならないような気がします!

• 8月3日
  •    あかね

あかね

ありがとうございます。😭

• 8月3日

ライントークを復元したらどうでしょう?🤔

•    あかね

あかね

返信ありがとうございます。
    バックアップを取っていないと、復元は難しいですよね😭

• 8月3日

退会ユーザー

バックアップを取っていないと無理ですね😭

スマホで削除してもパソコンで見たときに削除されてない場合も多いらしいのでパソコンで見てみても良いかもしれません…😢

• 8月3日
  •    あかね

あかね

なるほど、、、😭
    家パソコン無くて、、、😭
    ご親切にありがとうございました。

• 8月3日

Bさんにそのことを言ってみたらどうですか🥰?
Bさんが届いてたよ!ていったらまちがってないですし!