※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
妊娠・出産

妊娠14週目で、背中の右肩甲骨下が痛くて眠れない。同じ経験の人いますか?

妊娠14週目です!
妊娠関係あるかわかりませんが22時頃から急に背中の右肩甲骨下あたりが痛みだして、旦那にマッサージしてもらったり湿布貼ったりしたのですが全く良くならず痛くて眠れません😭
立っても座っても仰向けでもうつ伏せでも痛みは変わらず…
眠れないほど痛いって、なにか病気だったら嫌だな💦
同じような人いますか??

コメント

はなこ

痛みのことはわからないですが
妊娠中って湿布大丈夫でしたっけ💦?
ダメだと思い込んでたので
私は湿布我慢してました💦

湿布貼っちゃいけないですよ!
私もこの間、右肩肩甲骨が痛み出して息が出来なくて大騒ぎしました!
結果、背中のギックリみたいな感じらしく、接骨院でマッサージしてもらいました!

きなこ🔰

私は妊娠12週目の時膝が痛くなり、結果筋を痛めたとの事で、湿布を処方して貰ったのですが妊娠後期からはその湿布使えないから使わないでって先生に言われました。
湿布の種類や妊娠周期によって使っちゃいけないのあるみたいなので、それも含めて病院に見てもらった方がいいと思います。

🐏

私もよくあります!
食べ過ぎたらよくなります😂

初めてのママリ

湿布ダメなんですね!💦
注意書きに妊娠中のことを書いてなかったので大丈夫だと思い小さい湿布だったので4枚も背中に貼って寝てしまいました😰
心配です💦