※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
涼風
妊娠・出産

生理が遅れており、検査薬も陰性。周期が不規則になったことが気になる。検査薬をするべきか相談したい。

また生理がこなくて最終生理が10月12~16日、28日のルナルナでは排卵日に性交。
11月は生理こなくて22日に検査薬陰性。
それから今までもまだせいりがきません。
3ヶ月ほど前も生理がいつもより遅れましたが8日程の遅れだけで今回はながすぎるのかなぁ…と思います。
普段は生理周期30日ほとでほぼずれずにきていました。
また検査薬したほうがいいのでしょうか

コメント

思い当たる行為から3週間後の検査薬は陰性ですか?それなら妊娠ではなく精神的な事で遅れてるのだと思います!
突然止まる、遅れることはありますよ!うちの妹ですがきちんときてても精神的な理由で3ヵ月止まった事ありますよ!

• 涼風

涼風

3週間とちょっとの日で陰性だったはずなので大丈夫ですかね😅?
    精神的なものも心当たりなく思い当たるのは朝御飯の置き換えダイエットくらいですがそれも影響するんですかね😱
    いつ頃まで様子見ていた方がいいのかなーと思っていました😰

• 12月5日

退会ユーザー

3週間後陰性なら妊娠はないですね…
    妊娠を考えてるなら早い方がいいかと思いますよ!

• 12月5日
  • 涼風

涼風

彼氏にも病院すすめられました(>_<)
    なにかがあってからでは手遅れですもんね。タイミングみて病院行こうかと思います(>_<)ありがとうございます!

• 12月5日