※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

いけないとは思うんですけど、質問です😭😭旦那の元カノのLINE発見しまし…

いけないとは思うんですけど、質問です😭😭

旦那の元カノのLINE発見しまして、トークは削除されてるけどアルバムに写真がたくさん残っています...
見始めたら止まらないし、でももやもやするしで...
でもさすがに勝手にアカウント削除するのはルール違反ですよね?😭😭😭

勝手にスマホはお互い見れるようになってますが、良いのか悪いのか😂
元カノのLINE発見したのや、アルバムの写真見ちゃったことは話してません😭

コメント

deleted user

勝手に見ていいのなら
正々堂々と目の前で見つけたことにして
その場で消してもらうのが1番だと思います!🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですよね😂
    今度できたらやってみます!

    • 8月3日
ゆあぐ

勝手に消すのは危なそうな感じが…🥲
自分がされてたら 勝手にはやめてほしいかな〜って思います!

お互いスマホみれる関係なら、素直に旦那さんにモヤモヤするー!っていってもいい気がします👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😭
    言っていただけて思いとどまれてよかったです😢
    直接言えたら言ってみます!

    • 8月3日
ママリ

見てもオッケーな関係なら
お〜い、なにこれ〜けーしちゃお
って本人の前でふざけた感じで言い反応見つつ消します🤣
(心の中では、ふざけんな。ですけどww)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その出方かっこいいです😭
    おふざけあんまないのですが、今度言えたら突っついてみます😭

    • 8月3日
はじめてのママリ🔰

もう今は旦那になってるので
何も気にしないことは無いですが、アクションは起こしませんねわたしなら😊
ここで何かすると逆に旦那さんが意識しそうやし、って思っちゃいます🤭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに、その考えはなかったです🥺
    もやもやはそのうちなくなると信じて...アクション起こさないようにします😭

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話させると思い出しますからね😉✌🏻

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    話されると、です

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかにそうですよね!
    私も旦那の元カノ気にしてたら自分の元カレとの思い出を思い出してきちゃったくらいなので😂笑
    気にしません!😭

    • 8月3日
たろうママ👩🏻

全然気になりませんが、実際に目にするとたしかに止まらなくなりそうです!!もう見ないことが一番かもしれませんね☺️‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    止まらなかったのに本当しんどくなって途中で見るのやめました😂
    もう一生みません😣

    • 8月3日
  • たろうママ👩🏻

    たろうママ👩🏻

    私もお付き合いしてる時は気になって見ちゃったことあります🙈過去のことなのにすごく嫌な気持ち?もやもやしました😶‍🌫️私も一生見ないと誓った身ですので一緒に幸せになりましょう✊💗(笑)

    • 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全く同じルートを辿っているということですね😌
    がんばります!
    がんばらせてください😌💓

    • 8月3日