※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

鹿児島県のサマーナイト花火大会に2歳の子供を連れて行きたいのですが、…

鹿児島県のサマーナイト花火大会に2歳の子供を連れて行きたいのですが、夫が仕事のため子供と2人で行くことになりそうです。花火会場から離れていてもいいので子供と見やすい場所を教えてほしいです。車で移動するので場所はどこでも大丈夫です。

コメント

🦖🦕🐾🐰

会場の方に近づくとほんとに人混みすごいので、お子さん連れては正直きついですし、車がまず停められないです💦

打ち上げ場所とかがかわってないのであれば、与次郎のリボン館がある海沿いの道路の橋下で見れました!
そこもけっこう人多いですが、私は行った時ふぁみり庵はいから亭で食事してそのまま車をとめて、歩いてその橋下らへんまでいきました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

会場近くは人が多くて厳しそうですね💦リボン館の近くだと家からも行きやすいです✨教えてくださりありがとうございます☺️

• 8月3日
はづき🔰

少し遠くからの眺めで構わないなら、磯海水浴場あたりですかね。
あとは城山展望台かなぁ。
ただ何処も皆さん、周知している場所で早くから場所取りしている方もいるし、駐車場も満杯で入れない可能性もあるので、もし、お金をかけていいなら有料観覧がいいと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠くからの方が花火の音が小さくて子どもにはいいかもです☺️城山展望台は頭になかったので情報ありがたいです!人気の場所みたいなのでもし行くとしたら早めに行きたいと思います!有料観覧席もゆっくり見れそうなので検討してみます✨
    教えてくださりありがとうございます☺️

• 8月3日