※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👼🏻👼🏻(24)
家族・旦那

離婚したいと伝えた翌日から旦那が帰ってこなくなりました。連絡も何も…

離婚したいと伝えた翌日から旦那が帰ってこなくなりました。

連絡も何もありません。

離婚を相談した時は、俺はしたくないけど、したいと思っているならしてもいいと言いました。

子供はパパが帰ってこないと泣く始末。

子供のことを考えると苦しくてなりません。

どうしたらいいのでしょうか。

コメント

ままり

なぜ離婚したいのですか?

なな

私は逆で旦那からもう無理と夜中に言われ、旦那に勝手に家を出てかれました。
焦りましたが親に相談したところ、生活費や家賃など貰えてる、払えてる状況なら、こちらからは連絡せず相手からの連絡を待って様子をみる。
もし、家賃滞納や生活費など貰えず生活が苦しくなるようならば、旦那の実家へ行き事を説明してどうすればいいのか聞いてみなさいと。
それで義両親があやふやにするなら、私の親が話に出てくれると言ってくれました。
子供の事を思うと辛いとは思いますが、離婚したい気持ちに決意があって伝えた言葉なら、どちらにせよ一緒には暮らせなくなるんだし、居ないことに馴れさせておくって気持ちで過ごしてみたらどうですか?
うちの子は口には出しませんが父親が、居ないのはやっぱり寂しいみたいです。