※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
家族・旦那

女好きな旦那についてです。付き合った当初から浮気や異性絡みについて…

女好きな旦那についてです。

付き合った当初から浮気や異性絡みについての約束破りが多く、最後の浮気は2年前私の友人としたのが最後ではありますがムダな異性絡み(適当な嘘ついて実家に帰って長時間女と電話とか、恋人かよって感じのLINEのやり取りなど)は付き合いだしてからお互い禁止してたにも関わらず複数回約束を破られたので指摘するだけムダだと諦めていたのでこれまで放置してきました。
でも、ここ半年ほどそれすらなく異性絡みが一切なくなりました。諦めてるとはいえ、せめて把握しときたいみたいな気持ちもあり頻繁にスマホチェックしてるので(お互いに相手のスマホ使うことが多々あるので見るのも自由って感じです)、ほんとに浮気も異性絡みもないのは確かです。
(↑旦那はバカなので浮気しても毎回必ず証拠を残すし異性絡みのやりとりも全部残しとくタイプです)

それで,2週間ほど前に旦那が私のスマホをチェックしてるときインスタにホストからのDMがきてるのを見たらしく(届いてるだけで会話はしてないです)それにヤキモチを妬いたみたいで話し合いになり、2日かけて色々話し合った結果、またお異性絡みをお互い共通の友達以外は禁止にし、LINEも異性はブロック、インスタは整理がめんどくさいのでお互い乗っ取りしてチェックみたいな感じになりました。
付き合ってるころ何度もこういった約束をしましたが約束を守れる期間が1週間ももったことありませんでしたが、今回ははじめて異性全員ブロックしたうえ削除までちゃんとして他のアプリに移動とかもなく絡んでる様子なく2週間経ちます。

最後の浮気は2年前、話し合いの前から半年も異性絡みナシ、話し合い後はじめてちゃんと約束を守った
……まだ信用はできません。でも今までとは違うかもしれないと少し希望を持ってもいいのでしょうか

コメント

まだ希望は持たない方が良いと思います😭

希望を持ってもしそれが裏切られたときに立ち直れないと思うので😔

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうですよね😭

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

そこまで浮気をし続けていたら、逆になんもないとなると...なんこあると思ってしまいます😅

• はじめてのママ

はじめてのママ

なんかっていうのは浮気関連でですか?

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

ごめんなさい、全然希望は持てないです🤯
主さんも、どうやったらホストからDMがくるんですか?😅

• はじめてのママ

はじめてのママ

そうですよね💦

わかりません😂べつにホストをフォローしてるわけでもなにか関連するタグつけてる訳でもないですがホストとか全く知らない人とかよくDMきます

• 8月2日