※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

一歳半の娘がパパに反抗的で、旦那との関係で悩んでいます。挙動に違いがあり、旦那には従わず私には従う場面が多いようです。

一歳半の娘がパパに反抗的なのですが
これってあるあるなのでしょうか🤔??

例えば、、

娘のご飯後に旦那が「ごちそうさまでした」などをさせようとするとしないけど私が言うとする。

着替えやオムツ替えなど旦那がすると結構な確率で怒ってる。

等々ほかにもいろいろありますが
なんか旦那に対して反抗的というか言うこと聞かないというかそういう場面が結構あります🤣🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

大好きで甘えてるんだと思いますよ✨かわいいですね

メル

遊んでるつもりなんじゃないですかね?旦那さんがいることが嬉しくてついふざけて遊んじゃうとか??
うちの子もパパに対して言うこと聞かなくて遊んでますよ笑
旦那も、笑いながら、追いかけるから余計追いかけっこみたいになってケラケラ笑いながらお尻剥き出しで走り回ったりしてますもん笑

りんご

うちは男の子なのですが、全く同じ感じです😂パパにはごめんねとかできないけど、私に言われたらすぐするし、パパに何か言われても絶対聞こえてるのに無視したりします😂

うちは完全に私の方が甘いので私が怖くて言うこと聞くというかんじでもなく、パパの方がガツンと叱ったりします。

でも月齢近い男の子は毎日ママといるのにパパ大好きで、2人いたらママのことは空気らしいです、あるあるというより個人差ですかね?🤔でもうちははじめてのママリさんと全く同じです🥹❣️