※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
妊活

ラッキーテストの妊娠検査薬についてです。判定線のところに白い線が出た方いらっしゃいますか??

ラッキーテストの妊娠検査薬についてです。

判定線のところに白い線が出た方いらっしゃいますか??

コメント

くじら

ベースが白ですよね?
そこに白い線が出たんですか?
写メありますか?

• まるこ

まるこ

ベースが白です!終了線は紫で出たのですが、判定線は白というかなんかグレー?透明?みたいに少し色が変わりました!
    目を凝らしたら分かるくらいの変化です(^_^;)
    写真撮ってみたのですが真っ白で全くわからなかったです(*_*)すいません。。

• 12月5日
りおママ

私の経験上何か線が出ていたらHCGを感知していると思います。
妊娠したら出るホルモンですが、HCGの注射をした時に必ず抜けるまで妊娠検査薬します。最後の方はグレーというか透明という白いベースに線が見えるくらいになりますが、完全にHCGが抜けたら本当に真っ白の紙ですよ。
注射してないならHCGを感知してると思います!

• まるこ

まるこ

そうなんですか?(><)
    そうだととっっても嬉しいのですが、
    今もう一度見てみたら、更に真っ白になっていました(꒦ິ⌑꒦ີ)
    家にあったクリアブルーを使ってみたらこれも真っ白で撃沈しております。
    高温期12日目か13日目あたりなので(꒦ິ⌑꒦ີ)
    でも生理がくるまでは心を落ち着けて待ちたいと思います!!

• 12月5日
  • まるこ

まるこ

度々すいません!
    ちなみに最後の方のグレーっぽい線が残った時ですが、長時間経ってから再度見てみたことはありますか?

• 12月5日
  • りおママ

りおママ

ありますよ!
    何回も。笑
    ちなみに…残ります…

• 12月5日
  • まるこ

まるこ

そうなんですね!やっぱり今回は厳しいかもしれませんね(꒦ິ⌑꒦ີ)
    また次の周期に頑張ります(・∀・∩)
    ありがとうございました♡

• 12月5日
a

判定時間外の線だったり、色がついていない場合は蒸発線の可能性が高いです>_<
まだ早かっただけかもしれませんし数日後にもう一度やってみるといいですよ♡

• まるこ

まるこ

そうなんですね!
    生理がくるまでは希望を捨てずに待ってみます!ありがとうございました♡

• 12月5日