※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゆー★
子育て・グッズ

胃カメラ検査後、喉の麻酔をした際、母乳に影響があるか心配。搾乳が必要か悩んでいます。ミルクをあげているが飲まない状況。先生の言葉に不安を感じています。

今日の朝から胃カメラの検査に行ってきたのですが
喉の麻酔をしました。
完母を伝えて麻酔は母乳に大丈夫だろう。とのことだったのですが
搾乳してからの方がいいですか?
一応、ミルクをあげてるのですが飲んでくれなくて( ; ; )
先生の、だろう。が少しひっかかってしまいまして。
わかる方おられましたらお願いします(>_<)

コメント

Yurieita

どのくらいで抜けるのかは分からないのですが…
最初にあげる時は搾乳して古い母乳は捨てたほうがいいですよ。
心配でしたら、搾乳しながら一日あけてみてはどうでしょうか(^^)

  • りゆー★

    りゆー★

    やっぱりあけた方がいいですよね( ; ; )
    私の麻酔はもう切れてます(^^)
    ありがとうございました!
    1日あけてみます♪

    • 12月5日