※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うー
お出かけ

神奈川県や東京都のお出かけスポットについて。小学1年生の可愛い物やお…

神奈川県や東京都のお出かけスポットについて。
小学1年生の可愛い物やおしゃれが好きな女の子とお出かけするなら、どこがおすすめですか?
サンリオはなしで。

コメント

桜

神奈川なら江ノ島ですかね?^_^

はじめてのママリ🔰

目的がわかりませんが
(かわいいグッズをお買いものがしたい、映えスポットで写真撮りたい、可愛いカフェにいきたい、テーマパークで遊びたいなど、、)

横浜のハピピランドは、小学1年の子もきていて、すごく楽しそうにしていましたよー!
中はかわいいと思います❣️

ワールドポーターズならかわいい雑貨屋さん多い気がします!
動物と触れ合えるところもありますしコスモワールドもありますし!
マリンアンドウォークには、映えスポットの天使の羽があります(笑)

あとは、いったことありませんが、中華街のほうに美女と野獣カフェなどとありますー!

みまり

うちはすみっこぐらし好きなので、すみっこぐらしカフェ行く予定です〜!!ソラマチで夏の間だけやってます!
あとはすみっこぐらしショップはよく行きます〜
東京駅やソラマチや横浜などにあります〜!