※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

凍結胚移植前の子宮内膜が7mmで、心配しています。医師は基準内と言いますが、厚さが心配です。増えるでしょうか?

凍結胚移植をホルモン周期で1週間前に控えているのですが今日子宮内膜を測ってもらうと7mmでした。心配になり医師に聞いてみると基準値内なので大丈夫と言われたのですが、ネットで
見ると薄いですよね??あと1週間で厚さも増えるか心配です😭

コメント

はじめてのママリ

1人目は7mmで移植しましたが無事に妊娠して出産しましたよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

移植時で7mmですか?🥺
    希望がもてました😭
    ありがとうございます!

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

7mmあればOKで、友人も着床→出産してました💓新基準は6mmとも聞いたり。ふわっとしてた内膜が、移植時は一時的にギュッと薄く?密度が濃くなって着床しやすくなるらしいです。(言葉足らずだったらごめんなさい!)私の病院ではD16に内膜測るきりで、D22の移植当日は測りません。 ご参考までに♡ 移植応援してますね😊✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね!良かったです🥹
    ありがとうございます😭✨
    あと1週間で少しだけでも厚くなれる事祈ります🙏😇

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

私も希望は薄かったですが胚移植時に6.6ミリで奇跡的に着床してくれました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

6mm台でも着床するのですね!!
    医師からは何か言われたりしましたか??🥹

• 8月3日
はじめてのママリ🔰

遠隔治療していたので近くの産婦人科の先生は薄めだけどね〜と言われましたが、治療している産婦人科の先生は特に何も言わず心配しすぎないようにか、「ベストなところに戻したからね〜」と胚移植のときに言われました。
今、治療していた産婦人科は卒業して、出産予定の総合病院に通院していますが、「6.6ミリでよく着床したね〜」と驚かれました。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね⭐️
    希望がもてました!
    ありがとうございます😭

• 8月3日