※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

美和レディースクリニックでの検診費用と出産後の部屋について教えてください。

神奈川県大和市にある美和レディースクリニックにて出産を希望しております。

そこでなのですが、検診時の手出しがだいたいいくらくらいだったのかと、出産後は母子同室か別室か気になっております。

よろしくお願いいたします。

コメント

はじめてのママリ🔰

こんばんは。美和さんで出産しました!
私の場合ですが、検診は大体1500〜2000ほどでました

出産後は、個室でしたが完全母子同室は退院の前日?だったかな?の1日のみで、
後は時々同室、夜は別のような形でした!

• ママリ

ママリ

美和さんに決めて電話したのはいいものの、聞きそびれてしまったので助かりました✨

因みに通常分娩でしたか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は無痛でした。
    説明では普通でも無痛でも帝王切開でも母子同室は1日あるそうです!!

• 8月3日
  • ママリ

ママリ

退院後の慣れの為ですかね?

無痛なんですね!昨日問い合わせたら、通常分娩はざっくり57万前後と言われました。
    差し支えなければ、無痛の場合の費用どのくらいだったか教えていただいてもよろしいでしょうか?

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は吸引、個室、レンタル込みで60ちょいだったと思います!

• 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ウソつきました!42万+20万予約金+10万程でした!

• 8月4日
  • ママリ

ママリ

だいぶ参考になりました✨
    ありがとうございました😊

• 8月4日