※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

心が折れたので弱音です…。初産婦、予定日超過&赤ちゃん大きめのため昨…

心が折れたので弱音です…。
初産婦、予定日超過&赤ちゃん大きめのため昨日から誘発分娩のため入院中。
バルーンも点滴も内診も陣痛も全部痛い😭!!!
子宮収縮の点滴してから3分間隔の強めの陣痛ずっとあったのに子宮口4cmから開かず結局今日は点滴打ち切りに。今日産まれるかと思って痛いの耐えたのに結局明日もまた耐えなきゃいけない。しかも出産なんてまだまだこんなもんじゃないぐらい痛いだろうし。
赤ちゃんはどんどん大きくなっちゃって下から産めるのか不安だし入院代やらも長引いた分だけかかるし…もうしんどくて号泣してしまった。
明日も産まれなかったらメンタル崩壊しそう😢
ベビちゃんいつまでお腹の中にいるの、頼むからもう出てきておくれ😭😭😭

コメント

おとふぃ˙ ˟ ˙

お腹から出てきてはやく
会いたいですよね💦
今日はお疲れ様でしたね😢💗

母子共に無事に会えますように
出産頑張ってくださいね🥹💛

わたしは一人目の時出産の時より陣痛がきつく感じました!
人それぞれですが痛いのは
痛いんですけど
また経験してもいいと思えるほど感動の瞬間に涙が止まらなかったです!!💗

はじめてのママリさんも赤ちゃんも頑張れっ😢✨✨
ママリから応援しています✨

sakura❁¨̮ゆるダイエット部

お疲れ様です✨️
私も1人目そんな感じでした💦そして2日目は1日目より強めの点滴をしてもまた産まれずでした😭入院初日に破水してしまい、2日目も産まれなかったのでめちゃくちゃ不安で、もう帝王切開にして欲しいとお願いしたんですが、なるべく普通分娩を…みたいな方針で切り替えはされず😇体力も限界だったんですが、何とか頑張って3日目の午前中に出産出来ました💦
メンタルも体力もやられますよね😭💦けれど、もうすぐ会えるので乗り切って下さいね🥰応援しています✨️

はじめてのママリ🔰

私は4日目でやっと産まれてきてくれましたよ😂💓

もう産まれないんじゃないのか。
と本気で思いましたw

でも必ず産まれてきます♪
もう少しで会えますね🥰👏🏻
頑張ってください!

あーるさん

もういい……お腹から出して😭って私も痛すぎて泣きながら思ってました😭

赤ちゃんも頑張ってます😊
あと少し(あと少しが長く感じちゃいますが💦)です!頑張ってください⭐️(ง°̀ロ°́)งファイトォォォォォオオ!

はじめてのママリ🔰

皆様
余裕がなくまとめての返信で失礼します💦
皆様体験談や応援の優しいお言葉本当にありがとうございます!!!とても励まされまた号泣しました😭

ママさんはみんな通ってきた道で終わりは必ずあるので、心は折れますがあと少しで会えると思ってなんとか出産まで頑張り抜きます!!💪😭