※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
サプリ・健康

コロナ感染された方で喉の痛みがひどかった方いませんか?😭現在コロナ療…

コロナ感染された方で喉の痛みがひどかった方いませんか?😭
現在コロナ療養2日目で喉が激痛です…
つば飲み込むのも話すのも激痛ですが鼻が詰まって口呼吸しているのですが口呼吸だと喉が乾燥するのか更に激痛😭
妊娠中なので飲める薬も限られており解熱・鎮痛剤のアセトアミノフェンは全く効きません。これをやったらマシになるよ!とか対処法があれば教えてください🙇‍♀️

コメント

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

喉の異変は蜂蜜がいちばんです( *ˆ︶ˆ* )
苦手でなければそのまま食べるかんじでも!

コンビニとかに、ハチミツ100%のあめもありますよ😀

ハチミツのほかだと、たまねぎも良いです😀

  • たんたん

    たんたん

    ハチミツと玉ねぎ良いんですね!
    旦那にハチミツの飴買ってきてもらいます!

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

友達がコロナに感染したときは、喉激痛だったっと言ってました!
食べるのはもちろん、何か飲むのも火傷した時のように
痛かったと、、

コロナ完治後は5キロ痩せたって言ってました!

  • たんたん

    たんたん

    5キロ😱恐るべしコロナ💦

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

私も今、27週でコロナ療養3日目です。
熱は無いのに、喉が激痛で、唾飲み込むのも痛いし夜中とか喉が痛すぎて起きたりします。咳も少し出ます。
薬も処方されたものを飲んでも全く効きません。💦
なのでうがい薬で一日何回もうがいをしています。
それと、ハチミツののど飴も気休めになめてます。

  • たんたん

    たんたん

    私も今日朝方から咳が出始めて起きました。似たような状況です😭
    お腹の赤ちゃん大丈夫か不安になりますけど一緒に療養頑張りましょうね!!

    • 8月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    私も不安です🥹
    一緒に頑張りましょう!!

    • 8月4日