※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

オープニングスタッフを辞退したいと思っています。まだオープン前で、早めに伝えるべきか悩んでいます。経験者のアドバイスが欲しいです。

オープニングスタッフを辞退しようと思っています😰

保育園に入る書類を記入して下さったり制服の用意や駐車場も準備中みたいです。色々と合わないと思って辞退しようと思うのですが…

色々とやっていただいたからこそ言いにくいです😰
学生時代は合わないと思ったら正直に伝えて辞めたりしましたが、今は言いにくいです💧

オープンはまだしていないので、伝えるなら早い方が良いですよね😥

パートやアルバイト入ってすぐ辞めたことがある方いらっしゃいますか?

コメント

ママリ

保育園の入園までに仕事が見つかるのであれば、辞退してもいいと思いますよ!

早めの方がいいと思います。

はじめてのママリ🔰

すぐ辞めたことありますよ〜!
続けることは勿論大切ですが、こりゃどう頑張っても合わないな!と判断したらすぐ辞めるのもありだと思います。

もう辞めるって気持ちはかたまってるんですかね?
でしたら相手方に迷惑をかけることに変わりはないので一日でも早く伝えたほうがいいです。
こうしている間にも質問者さんが働くこと前提で色々準備しているかもしれないので💦
言いにくいのは分かりますが、相手のために早く言いましょう!