※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

つわり中に何を飲んでいるか質問されました。グリーンダカラが1番飲みやすくて、箱買いしました。

つわり中何を飲んでましたか?!

4週ですでに麦茶がダメになり、グリーンダカラなどのスポーツドリンク飲んでます🥲
よくないですよね💦アクエリでもポカリでもなく、グリーンダカラが1番飲みやすくて、箱買いしました💡

つわり中何飲んでましたか??

コメント

ママちゃん

お茶はルイボスティーばかり飲んでました😃
妊娠中なのにカフェオレ飲みたくなる事が多々ありました😅

ぷくぷく

つわり中はまだ胎盤から栄養がいく時期じゃないので、気にせず飲めるもの食べれるもの口にしていました🥺
私はキレートレモン、オレンジジュースばかり飲んでました🤣

ママリ

カルディのシークワーサーを無糖の炭酸で割って飲んでました。果糖はあるけど、基本的には砂糖や甘味料が入っていなくて妊娠糖尿の心配しなくていいのと、飲みやすく、炭酸でスッキリします😊

mizu

私も麦茶ダメでした😭
未だにあんまり飲みたくない感じです💦

つわり真っ只中の時は、炭酸か、お茶は緑茶とジャスミンティーしか読めなかったです!
カフェインは全く気にしてませんでした💦

✩sea✩

炭酸水にレモン汁入れて飲んでましたー!
しかもレモン汁大量で、1口飲んだ旦那が「何これ!?酸っぱすぎ!」と言いました( ^_^ ;)

ままり

CCレモンとアセロラジュースでした🙆🏻‍♀️酸っぱいものが良かったです🙆🏻‍♀️

かぁまま

私はすぐに飲めるものがかわりました!
最初は爽健美茶、その次ファンタのオレンジ、そしてセブンのオレンジジュース🍊
いまになって麦茶のめるようになりました😂
箱買いしたら飲めなくなってだったので変わる可能性あるなら箱買いおすすめしません(笑)

はじめての

私は氷をたくさん入れた麦茶ばっかりのんでます(´;ω;`)
甘いと気持ち悪くなってしまいます…

はじめてのママリ🔰

悪阻が酷い時は、おーいお茶
ばかり飲んでました🤣
病院からも注意されてましたが仕方ないね💦
何か口にできるのがあるなら
取りすぎに注意しながら
飲んでね!と言われて
出産するまで飲んでました🤣

❁ YURA ❁

水、麦茶、緑茶、ルイボス、スポドリ、炭酸水、炭酸ジュース、牛乳、フレーバーウォーター

いろっいろ試しても飲めるものがなくて、唯一たどり着いたのが午後ティーのミルクティーでした😂

病院でも今はとにかく水分取れるものならなんでもいいよ☺️と言われ500ML2本くらいは毎日飲んでました💦

グリーンダカラは良いとは言えないですが、人工甘味料ではなくて、果糖使ってるのでまだマシですよ🙌
気にする方ですが、外で緊急で買う時はグリーンダカラ選んでます!

イオンのストレートレモン果汁に純黒糖と天然塩か重曹を入れて飲むのがおすすめです🙌
重曹を入れると微炭酸になって美味しいですよ💕

上のコメントと一緒でカルディのシークワーサーも美味しいです😊