※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

息子が可愛くても、女の子が羨ましい。妊娠出産が大変でふたり目は考えられない。女の子が欲しいかな。

結局ないものねだりなんですかね?
息子は可愛くて可愛くて仕方ないですが
友達の赤ちゃんが女の子だったりすると
羨ましくて羨ましくて仕方ないです😭
ふたり目考えたらいいじゃんとよく言われますが
妊娠出産が色々あり大変だったので
いまだにふたり目は考えられません・・・。

男の子しかいないママさん。
やっぱり女の子欲しかったですか?
女の子だと大人なってから
一緒に買い物とかしたり楽しいのかなって思います。
まぁ、絶対そうとは限らないですが・・・

コメント

こだ

今でも欲しいですよ〜😂
今3人目希望してますが、女の子が来てくれるといいな〜とは思いつつここまできたら多分三兄弟だろうなと諦めています(笑)

孫に期待してます(笑)

Min.再登録

無いものねだりだと思いますよ~♡⃛ೄ

私は元々子供は二人、どちらも男児希望だったので念願叶っての状況ですが、それでもやっぱり女の子の赤ちゃんを見たり男女どちらも育てている方を見ると可愛いなぁ🥰服もいっぱいあっていいなぁ☺️と思います- ̗̀( ˶'ᵕ'˶)
だからといって女の子が欲しい!とはなりませんが( ´͈ ꒫ `͈ )

私も姉も母と買い物に行ったり旅行したりしなかったので女の子だったら大人になった時...というのはよく分からないです(´∩ω∩`*)

はじめてのママリ🔰

私が女の子が好きじゃないので次も産むなら絶対に男の子がいいです🙆‍♀️
私に娘が居たら絶対に私の性格に似て気が強そうだし、ぶつかって仲悪くなると思うので😂

はじめてのママリ🔰

2人男子です☺️
小さいうちは断然男の子が可愛いですが、やっぱり将来は娘とご飯行ったりお出かけ行ったりしたいです😭
若い女の子ユーチューバーがママと一緒にご飯食べてる姿や外食してる姿みると良いなぁ〜って思います🤣
息子に大人になったらママとご飯行ってくれる?って聞いたら、絶対行くよ!って言ってくれます。ママと行くの嫌になるかもしれないよ?って言うと、絶対ならないよ!僕が車で連れて行ってあげる!って言ってくれるんですが、、、未来は分からないです😫😅でも、息子が娘みたいに付き合ってくれたら幸せかもです☺️ただ嫁ができたらそうもいかないですよね😭😭😭
娘がいたら、髪の毛伸ばして可愛いピンで髪の毛留めてとか憧れます🥺ただ思ったより男の子の可愛い服沢山あるから着せ替え人形みたいにはできてます😊👍

はじめてのママリ🔰

妊娠中は女の子の洋服が可愛くて「女の子いいなぁ~」って思ってましたが、息子が生まれてからは女の子が欲しいとは思いません!
なんせ、息子が可愛すぎるので😊
私は性格がきついし、反抗期は荒れて大変だったので、夫に似て温厚な男の子の方がいいなぁと思ってます✨
もう一人欲しいですが私は男の子の希望です☺️
(夫はどちらも欲しいので、女の子がいいそうですが😅)

たこ天

いらないです。
私は妊娠中から男の子希望。
次もし授かるなら絶対に男の子希望です。

pen

1人目から女の子希望でしたが2人とも男の子です🤣笑

未だに女の子の洋服見てしまうし、友達の子供見るといいな〜と思うこともあります😭
ただ私は気が強いので娘がいなくてよかったかもと思ってます(笑)そしてお姫様扱いされるのも悪くないかと(笑)

3人目は三兄弟育てられる自信ないので今のところ考えてないです😂

はじめてのママリ🔰

まだ10ヶ月だとその子だけで可愛さ溢れお腹いっぱいですよね💓

うちは男の子ひとりで2人目妊娠してますがまだ性別わかってません。
正直上の子が可愛すぎて2人目も上の子に似た男の子が良い!
と思っています🥺

私は母親とウマが合わないので
もし女の子だったらお友達のような親子になる
という想像が全くできないので
女の子が産まれたらその可愛さと大人になってから女の子で良かった
という話し私も聞きたいですね🤔

はじめてのママリ🔰

私両方いるけど全員男でも全然よかったなって思いますよ😊逆に全員女は無理ですw