※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
家族・旦那

昨日から実家にいるのですが、上の子はくしゃみが多め、下の子は咳が多…

昨日から実家にいるのですが、
上の子はくしゃみが多め、
下の子は咳が多くて、今まで2.3回しか吐き戻しした事ないのに、昨日もさっきもしました💦
私は右目が昨日の夜痒くて、今も少しゴロゴロしています

実家に猫が居るのですが、
三人ともアレルギーですかね🥲

ちなみになんですが、離婚したので昨日から実家にいますが、
三人とももし猫アレルギーなら、実家出た方が良いですよね😭

コメント

すうちゃん

ケージに入れていても
動物の毛は家中に着いてるので、
アレルギーある場合は
実家出た方がいいと思います。

もしくは、薬飲むかですかね😅

ママリ❤

猫飼っていて突然猫アレルギーなりました💦
顔など舐められたら
蕁麻疹でパンパンになり
鼻水、くしゃみは止まらないです😵💦
爪を立てられれば赤く腫れ上がります😭
動物系は家を出るか、薬飲むかですね😖💦
薬も継続しないと駄目ですし
体調次第で効き目が悪いときもありました😇💦

  • ママリ❤

    ママリ❤

    補足です💦
    もう実家は猫は居ないんですが
    それでも1時間居るだけで
    咳、鼻水が止まらなくなります😣💦

    • 8月2日