※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モンブラン
家族・旦那

私は嫌だな、と思ったのですが、皆さんはどう思いますか?私が産後初めて…

私は嫌だな、と思ったのですが、皆さんはどう思いますか?

私が産後初めてぶらぶら買い物に行く際(生後半年くらいでした)、義母が娘を預かってくれると言ってくれたので預けました。
3時間ほどの買い物から帰ってくると、義母が勝手に美容院へ娘を連れて行ってました。(私は美容院に行ったことが無いので面識無いです)
まさか義母が美容院の予約あるとは知らなかったので、知ってたら預けなかったし、事後報告で私の知らない人達に「家族みんなが通ってる馴染みの美容院に孫を見せてきた」と言われてドン引きしてしまいました💧

コメント

事前に言ってよ!!と思いますね💦
しかも美容室ってカラー剤やパーマ剤の匂いがきついので、その点もちょっと気になります💦

私だっても嫌です😫

はっぴー

ええーーー、私も嫌です。
行くならまず言ってくれなきゃ困ります💦

はじめてのママリ🔰

なんで自分も用事あるのに預かるとか言ったんですかね?
ミルクとかどうしてたの?って思います
私孫見てるのよー
って自慢したかっただけだと思います。

次預けるなら義母が用事ない時にします。

りょん

すごく嫌だし、もう勝手に連れ出された時点で義母さんに信用は無くなったので二度と預けなければ短時間でも2人きりにさせたくないです💦

なんから旦那さんにブチギレますね😔
親に確認もしないで連れ出すってアンタの親もう信用出来ない!二度と子供と2人にしないしお泊まりとか言語道断だから!!!って😡

a

それって孫を自慢したいがために用事あることをあえて言わず預かると言ったんじゃないですか!?😦

私の所も義実家に行くと 勝手に子供を散歩に連れて行って近所の方に自慢して30分ほど帰ってこないことがありました😠