※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

別居中です浮気してるのは知ってるんですが家計から女のために出るお金…

別居中です
浮気してるのは知ってるんですが
家計から女のために出るお金が発生してるのが
腹立ちます。
Amazonで35000円ぶん程なにか買ってます。
女と出かけるために必要なものを買ってるのが
バレバレで余計腹たってます。
Amazonでこんなに荒い使い方されたの初めてなので
何買ったか写真で送ってとLINEはしましたが
送ってこないと思います💦
そんな女のためなら自分で負担して欲しいんですけど
どうしたらいいでしょう🥹⚡️

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚するか、口座管理するしかないのでは?🤔

  • なな

    なな


    クレカ引き落としなので
    管理したくても出来ないんです🥲
    離婚は考え中です🥵

    • 8月2日
♛N.m♡k.y.m♛

旦那の携帯で注文履歴見れないんですか?

  • なな

    なな


    別居してるので確認したいから履歴をLINEで送って欲しいと伝えましたが既読されてそのまま無視されてます😡😡😡
    やましさ満載ですよね🙃🙃🙃

    • 8月2日
  • ♛N.m♡k.y.m♛

    ♛N.m♡k.y.m♛

    別居中なんですね🤔
    本人送ってきますかね?
    証拠を自分で送るようなもんですよね😅

    • 8月2日
  • なな

    なな


    明日、旦那に用事あるので
    その時また聞きだします😡‼️
    それで見せてこなかったら黒ですよね😇
    なので、私も相手が使った分のお金使ってやります🫡🫡www

    • 8月2日
  • ♛N.m♡k.y.m♛

    ♛N.m♡k.y.m♛

    よく堂々と買えますね😑
    ありえん😡😡
    黒です!絶対に!

    • 8月2日
  • なな

    なな


    アホですけど見せてくれなかったらこちらも黒だと証明も出来ないですからね😭
    あした、なんて言えば素直に見せてくれますかね...

    • 8月2日