※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
家事・料理

娘が園でコロナにかかり、5人家族全員全滅です(T_T)一番最初に元気にな…

娘が園でコロナにかかり、5人家族全員全滅です(T_T)
一番最初に元気になった娘が外に出たい!お菓子食べたい!と不機嫌で困っています💦
熱がある時は皆食欲がなかったものの、解熱してから少しずつ食欲も回復、冷蔵庫や冷凍庫の食料も尽きてきました。
物資が全く届かず…もう買い物に出てしまおうかと思ってしまいます。
皆さん物資はどれくらいで届きましたか?
ちなみにうちは陽性診断されて5日経ちます…。

コメント

みこと311

物資は頼みませんでしたがネットスーパーで買い物してましたよ💡

いる

うちは
親や職場
近所の方に
どうしてものときは
頼む予定です🥰

にゃん

同じ頃に娘が陽性診断を受け、今現在家族3人とも感染しています😢

物資は、本日保健所から連絡があった際にご相談させていただき明日の午後に届きますと言われました!

モルペコ

保健所に物資依頼すると『何日かかるかわかりませんけどいいですか?』と確認され、結果3日で届きました。
ただ、子供が食べてくれそうな物が入ってなかったです😔地域にもよるとは思いますが。
急遽ネットスーパーを登録し、配達してもらいました。