※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ベビーソープから大人用に切り替える際、泡で出るものが便利です。ビオレなどが候補です。洗顔もボディソープでOKです。おすすめがあれば教えてください。

1歳2ヶ月の女の子ママです。まだベビーソープを使っているのですが、もう大人と一緒でいいのでしょうか?
切り替えるとしたらドラッグストアで気軽に買える泡ででてくるものにしようと思っています。ビオレなどが候補です。その場合、洗顔もボディソープですよね?
何かおすすめがあれば教えてください!

コメント

我が家は大人も子どもも

カウブランドの無添加 泡のボディソープ使ってます😊
ドラッグストアやスーパーで売ってます😍‼︎
子どもは洗顔もこれで洗ってます!子どもだけシャンプーもカウブランドの無添加シャンプー使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。検討してみます!

• 8月9日
Himetan❤️

ドラッグストアで購入出来るものでは、ビオレ(摩擦レスでは無い方)が1番多いです。
最近はナイーブやダヴが増量中だったり広告が多いので使ってます。
洗顔はいつも私が泡立てて使ってるのでその残りを使ってます。
洗顔はベビーソープの時は一緒に使ってましたが、大人と同じボディソープにしてからは分けてます。
洗顔フォームは、洗顔専科やビオレやダヴです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

洗顔も分けてたのですね。私もボディソープで顔を洗うのは少し抵抗があって、、、!大人のものを少し変えてからためしてみようと思います。ありがとうございました。

• 8月9日