※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニキ
子育て・グッズ

さいたま市でおすすめの子供の皮膚科を教えてください。どの区でも構いません。ありがとうございます。

もう少し意見欲しいのでお願いします!

さいたま市にお住まいの方、おすすめの子供の皮膚科教えてください!

何区でもかまいません!

コメント

はじめてのママリ🔰

西区の大田医院に行っていますがおじいちゃん先生が親身になってくれます!でもそこしか行ってないので比較していい悪いはわかりません😅

• ニキ

ニキ

ありがとうございます!
    チェックしてみます!

• 8月3日
るるな

北区のとやま内科皮フ科良かったですよ😊女医さんで、子どもの扱いにも慣れた感じでした。

私は北区の木根渕医院に通ってますが、こちらも良いです。ただ予約が取りづらいです💦

• ニキ

ニキ

ありがとうございます!
    チェックしてみます!

• 8月3日
抹茶

北区の木根淵皮膚科さんに通っています
こちらでお勧めされて行ってみましたが良かったので現在も通院中です。

とやま内科皮膚科さんにも行きましたが、ヒルロイド推しに推して来てて嫌でした。
当方はこちらに引っ越してくる前に皮膚科専門医にかかっており、ヒルロイドで自分自身悪化した事があるから使いたくないとお話してもヒルロイドしか出されず、自分だけではなく子供も悪化した為通うのを辞めました。
宮原皮膚科さんも良くないです、、、

• 抹茶

抹茶

予約がネットで取れるので10分くらい前に行くようにしていて、大体1時間くらいで見て貰えます

• 8月3日

中央区 ヒロクリニック
お世話になっています!
お子さん連れも多く見受けます。

(言っていいかわかりませんが、北与野クリニックはお勧めしません。
わかってるでしょ?と思われてるのか、キチンとした説明をしてくれない先生がいます。)