※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘が作る系のおやつにハマり、週末に作って食べています。知育お菓子も楽しんでいて、オヤツの量に気をつけています。他のおやつは2つまでと決めており、甘いものが苦手なようです。

4歳くらい、オヤツ何食べてますか?
半年前から作る系(バンダイ、クラシエなど)にハマってて週末またはどちらか1日は作って食べてます。
¥100〜300くらいなんですが、
買い過ぎ? 甘やかしてる⁇とふと思いました😅

赤ちゃん本舗に見た事ないシリーズがあり、今日も購入してしまいました😅(喜ぶ顔がみたくて😅)
色を作り出して食べるタイプのは、
○と○を足したらこの色だよ。とか、
この色は何色になるの?
と聞いてきたりして知育お菓子というだけあるなぁ。とは思ってます。
そして何より30分近く時間をかけてくれるので下が寝てたら週末の貴重な自由時間となります😆

後、その他のオヤツの時は2つ迄と決めてるので、
甘いのが苦手な娘はせんべいやグミなどです。

コメント

ママ🔰

これ系です。
好きな子、いますかね⁇

はじめてのママリ🔰

果物(今日は夏みかん)+ビスケットやお煎餅とかが多いです。

はじめてママ

私も娘に主さんがあげてるものあげてます!!
喜ぶ顔が見たくなるの一緒です🤣

あとはラムネ、煎餅、スナック菓子など、その日によってお皿に入れて今日はこれだけねーってしてます😊

  • ママ🔰

    ママ🔰


    いい顔するから、買っちゃうんですよね…
    ラムネ、うちも好きです😆
    最近下の子と1歳から〜の小袋食べて満足してます😅

    • 8月2日
さゆお

うちの子もこのプリンセスのやつ大好きです❤️
カード付いてて喜ぶんですよね😊✨

ネルネルネルネとかそういうのもよくやりますよ!
自分で作って食べるのが楽しいんですよね(^^)

そういうの食べない時にはフルーツ、グミ、お煎餅など食べたいものを自分で選ばせてます!

  • ママ🔰

    ママ🔰


    このプリンセス、3回連続白雪姫だったんで何回も買ってしまいました😅

    グミ、すきですよね😆

    • 8月2日