※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサビッチ
産婦人科・小児科

子供の症状が改善したら病院は行かないけれど、鼻水が止まらず小児科の薬も効果がないため、耳鼻科に行こうと思っています。鼻水がないと検査できないので、どう伝えればいいでしょうか?

子供の病院行こうと思ってたけど
症状がなくなったら行くのはやめますか?

やめる選択はないのですが行っても
なんてゆったらいいかわからないです😅

下の子鼻水が一昨日くらいに止まりましたが
それまで止まらず小児科の薬も効かないため
熱はないので耳鼻科に行こうと思ってました。

鼻水がないと検査するにできませんか?
昨日まで出てたんですけど〜
なんて言えばいいですかね?💦💦

コメント

ママリ

あたしだったら行きます!!
鼻水って表では出てなくても
奥に溜まってることもありますよー!
鼻水が溜まって副鼻腔炎なったり、中耳炎なったりします💦

  • ウサビッチ

    ウサビッチ

    わたしも行こうとは思ってますが
    なんて話したらいいか😅💦💦

    • 8月2日
  • ママリ

    ママリ

    そのままお伝えしたらいいと思いますよ☺️
    昨日鼻水が酷かったので
    みてほしいですと!!

    • 8月3日