※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

au かえトクプログラムについて。来月の請求予定をみたところ、いきなり…

au かえトクプログラムについて。

来月の請求予定をみたところ、いきなり高くなっててびっくりしました💦調べたところ、どうやらかえトクプログラムにしていたようで(産後すぐスマホが壊れて、iPhoneかえに行ったので記憶にありませんでした…)、来月で最終回?のようです😓

仕組みを忘れてしまったのですが、詳しい方いますか😭?どうすればいちばんいいのでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私も忘れかけてるのでめっちゃ詳しくはないですが...
かえトクで2年が経つってことですかね?
メールとかはきてなさそうですかね?
かえトクを利用しない場合、自動的に残りの端末代金を24回で再分割されたかと思います🤔
だから料金が高くなっているというのが少し謎です💭💭

機種変更少しでもしたいという気持ちがあるのであれば、これを機にかえトク使って機種変更するのがいいと思います!(ただ、端末を返却する必要があります)
別に機種変更したい気持ちがなければそのまま使うでいいのかな?と思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど2年です。
    お知らせきてませんでした。
    分割になるんですね🤔

• 8月2日

スマホはいつ変えたのですか?☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちょうど2年になります!

• 8月2日

退会ユーザー

上の方の言う通りなのですが、内容によっては2年目から少し値段が上がることもあります。
    ただまだ2年経っていないんですもんね、、
    かえトクと関係なく何か割引が終わったり他に原因があるのではないかな?と思いました!
    auお客様センターに電話して聞いてみるといいと思います🥹

• 8月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

かえトクでiPhone変更しない場合の、残りの機種代一円単位まで同じなので、機種代で間違いはないみたいなんです😓今月で25ヶ月なので2年経ちます。

• 8月3日

退会ユーザー

あ、そうなんですね!!
    そしたらかえトク以外に何か高くなった原因がありそうですね、、、

• 8月4日