※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rüna
子育て・グッズ

札幌市に住んでいる方へ。予防接種に行く際、抱っこ紐で連れていく際の服装について迷っています。ケープとジャンパー、どちらが良いでしょうか?気温が高いが風が強い日で、行きはバスで帰りは歩く予定です。子供は体温が高いため、寒さについて悩んでいます。


札幌市に住んでる方に質問です!
今日これから予防接種に行く予定なんですが抱っこ紐で連れていきます!
今日気温は高いですが風が強いですよね😂
ケープかジャンパーどっちの方がいいですかね?

行きはバスで帰りは歩きです!
自分は寒いと思ってても子供は体温高いのでいつも迷ってしまいます(;_;)

コメント

やま

家からバス停、バス停から病院までの距離が短かったらケープで行きます!
気温が5度以下ならジャンプスーツ着せてます😊雪降ってる時とかも。
帰りが歩きならケープだと寒いかもしれませんね💦
夕方になったら気温下がりますし💧

  • Rüna

    Rüna

    家からと病院まではバス停から近いのですが病院が混んでて帰りが夕方になった時のことも考えてジャンプスーツで行くことにしました!
    回答ありがとうございました🙂

    • 12月5日
Konmi

わたしはニットで厚手じゃないジャンパー着せて帽子 マフラーで防寒ケープですヽ(;▽;)ノ

  • Rüna

    Rüna

    帽子マフラーがなく帰り寒くなること考えてジャンプスーツで行くことにしました!
    回答ありがとうございました☺️

    • 12月5日