※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asa
その他の疑問

息子の年齢でジュラシックワールドを映画館で見るにははやいですか?静か…

息子の年齢でジュラシックワールドを映画館で見るにははやいですか?
静かにしていられないだろうし、終わるまでじっとしていられないなら迷惑ですよね😮‍💨
バズもミニオンも見たい見たいと言ってます😁

コメント

じっとできなかったり、迷惑になりそうなら一旦出て、もういちどお約束してから入って、それでもダメなら退散します💦

子供さんの体調や機嫌によっては、お利口さんにできると思います!

もし退席することになったら、親にとってはチケット代がもったいないかもしれませんが、うまくいけば嬉しいですよね!

• asa

asa

そうですよね😭
    もし上手く座れてても「あ!ティーレックス!!」とか「オーウェン!」って大きい声で言いそうでして🤣

何事も経験しないとわからないですしチャレンジもありですよね✊

• 8月2日
Ayaka

まだ映画館デビューしてない感じですか❓

息子は、昨年と今年アンパンを観て、来週仮面ライダーを観に行く予定でいます。
夜暗い部屋にした状態にして、この状態で映画を観る事を伝えたら大丈夫って言ったけど、トイレが持つか心配です😅

• asa

asa

まだしてないです!

アンパンマンとか子ども向けのものだと結構わいわいしてるものですか?
    アンパーンチ!とかみんな言ってるのかな、と😁

映画館の暗さと予告映画など音の大きさなどでビビってしまうかもですよね🤔

• 8月2日
  • Ayaka

Ayaka

アンパンマンは、映画館デビューにオススメって雑誌に載ってましたよ。
    意外と静かに観てる感じでした。

私もそこが心配です。

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

2時間以上あるので、飽きちゃうかもです😓
ミニオンならこども連れ多そうなのでちょっとうるさくても大丈夫そうです🙆‍♀️

• asa

asa

そこですよねー😫
    恐竜以外のシーンになったらどうなるかなと思ってます🤔

ミニオンも考えてみます✨

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの3歳はうろちょろ始めます😂ポップコーンあったら平気ですが、なくなると終わりです😂😂
    初映画ならしまじろうとかアンパンマンとかトーマスとかが薄暗くて音も控えめだったりします🥰

• 8月2日