※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の偏食&少食に悩んでいます。三食のメニューアイデアを教えてください。

偏食&少食の息子…

食べられるものが限られていたり、昨日はたくさん食べたのに今日は一切受け付けないなど、偏食と少食がすごいです🥲

同じようなお子さんいらっしゃいましたら、三食のメニュー教えてほしいです😭

コメント

はじめてのママリ

月齢近い娘がいます❤️‍🔥!
うちはもうずっと少食です笑
離乳食時は食べてくれてたんですけど完了期に入ってからは全然食べてくれません涙
朝と夜はマジで食べないので、朝は一口ゼリー、アンパンマンチーズぐらいです笑
昼は保育園の給食か、休日の時はサンドウィッチか、冷凍のチャーハンなら辛うじて食べてくれます!
夜は米と味噌汁の具を少し食べてくれるぐらいですかね、、
納豆巻きや納豆ご飯、ふりかけご飯、、なので毎日味噌汁は欠かさず出してます!
おかげで体重は9キロキープの状態ですが検診では一度も体重の指摘は今はないです😅
私自身、中学校入るまでは超少食だったので遺伝もあるのかなと思います😵‍💫