※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
家事・料理

風邪の時に食べやすい野菜が取れる料理は何がありますか?家族みんな風邪…

風邪の時に食べやすい野菜が取れる料理は何がありますか?
家族みんな風邪で、とりあえず肉じゃがやカボチャを炊いたり、焼きそば、豆腐ハンバーグなどは食べました。ここ3日ほど緑の野菜を全く食べてないことに気づきました。やきそばにいれた少しのピーマンとキャベツくらいです。

冷蔵庫に小松菜などいろいろ野菜はあるのですが、何を作ろうか頭がボーとしてしまって。。アドバイスください。

コメント

ぴー

おじやどうですか?
風邪の時には!というイメージです😊

deleted user

おじややポタージュ、ゼリー寄せなどどうですか?
野菜は細かくして食べる方が胃に負担が少ないと思います。