※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゲンゴロウよ
お出かけ

今9ヶ月になる息子がいます。実家に帰るために高速バスに乗ろうかと思っ…

今9ヶ月になる息子がいます。
実家に帰るために高速バスに乗ろうかと思っていますが、まだ早いでしょうか。
ネットで見てみると、早いという方とそうでもないという方がいてとても迷っています。

乗っている時間は1時間半ほどです。

よろしくお願いします。

コメント

❀megumi❀

1時間半ぐらいなら私なら乗ります!
お菓子飲み物おもちゃとか持っていったら何とかなりそうだなって私なら思うので( ¨̮ )
一応バス予約する時に赤ちゃんも一緒に乗るという事を伝えといたらいいと思います!

• ゲンゴロウよ

ゲンゴロウよ

私もお菓子やお茶でなんとかならないかなぁと考えていました。そうですね、乗るときは一応バス会社に問い合わせてからにしようと思います。
    ご回答ありがとうございました。

• 12月5日
maple

私だったら乗らないです。
飛行機や新幹線と違ってぐずっても抱っこして歩いたりできないですよ?
その頃って動きたくて仕方ないですよね…私には勇気無いです。

• ゲンゴロウよ

ゲンゴロウよ

そうなんです、ちょうどつかまり立ちが始まった頃で動きたくて仕方ない時期なんです。その辺を考えると私も勇気が無くて。もう少し様子を見てみようと思います。

• 12月5日
so❤︎mam

1時間半だったら行けそうですね!
お菓子とおもちゃ持って。
母乳だったら授乳ケープ持参で隠れてこそっとあげちゃいます。今の時期だとコート着て授乳服だったら絶対見えないと思うし。

家からよく40分か50分くらいバスにのって出かける商業施設があるんですが、そのくらいならぐずらず行けるので、授乳できる環境整えてだったら行けそうな気がします。

• ゲンゴロウよ

ゲンゴロウよ

バスに乗ってお出かけされてるんですね、実際に乗っている方のお話が聞けてとても参考になります。もう少し様子をみようと思いますが、乗るときの参考にさせて頂きます。

• 12月5日