※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みの
子育て・グッズ

有名なプーさんのメリーを購入しようか考えています。使用パターンが豊富で食いつきそうです。他におすすめのメリーがあれば教えてください。

3人目の赤ちゃんに、有名なプーさんのメリーを購入しようか考えてますが、持ってる方、どうですか?^ ^何パターンも使用できて良さそうかなーと🥹ほかにもおすすめメリーあれば教えてください😊いま見た中だとプーさんのが一番食いつきそうです🐷

コメント

ママリさん

プーメリー大活躍です!
生後2ヶ月から追視できるようになり、ジーッと眺めてくれてました😊✨3ヶ月にはバタバタ手足動かしてそれはもう楽しそうに眺めてくれるので、買って良かったです!5ヶ月の今でもベッドメリーとしてつけてますが30分は機嫌よく過ごしてくれますし、寝かしつけ時には音楽だけ流したりできるので親として助けられまくってます🥹❤️
購入時他にも調べましたが、プーメリーが1番使い勝手良さそうです!

• みの

みの

ですよね!!他にもメリーたくさんあるけど、プーさんのが一番使えそうで、気になってました🥰たくさん遊べるようで、安心しました🤭ありがとうございます♪

• 8月2日
はじめてのママリ

うちもプーメリーが一番使いやすそう!と思って購入しましたが、思ったより食いつきませんでした🤣
生後3ヶ月に買って7ヶ月くらいまで一応形変えて使ってましたが、あまり子どもも遊ばないので、親戚に譲りました🤣
西松屋の安いのでも十分だったなぁーと思います!

• みの

みの

ありゃー💦やはりお子さんによって、食いつきは違うんですね😢結構値段するので、考えものですね🤣

• 8月2日

プーさんメリー1人目の子の時に買いました😊

今は9ヶ月の下の子が気に入ってますが、2歳の上の子も未だにポチポチ押して遊んでます😁

下の子はお座りしながらボタンポチポチ押しては、キャーฅ( ̳> ·̫ < ̳ฅ)♡と興奮しながら毎日遊んでますよ😁

• みの

みの

ほんとですか😊❤️プーメリー、長く遊べそうで気になってて、2歳でも遊べるならコスパ良いですね🤑参考になりました👍ありがとうございます❤️

• 8月2日
ぱんまん

2ヶ月ぐらいから使っていてプーメリーまだまだ現役です(笑)
今はボタンポチポチするのにハマってます!