※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりぼう
お出かけ

兵庫県伊丹市にある西猪名川ウォーターランドの平日の混み具合を知って…

兵庫県伊丹市にある西猪名川ウォーターランドの平日の混み具合を知ってる方いらっしゃいますか?

7月の日曜日に行ったら激混みでびっくりでした😱

平日なら混雑状況はまだマシなのでしょうか?

車で行く距離なので駐車場の混雑状況もわかれば教えてほしいです🚙

どなたかご存知の方いましたらよろしくお願いします!!

コメント

ぽちゃん

私も気になっていて、ちょうどインスタで調べてたんですが、平日はテントは多いけど混雑‼︎て程ではないそうです😌🤍
ただお盆前後はお盆休みが長い方が居るので、多くなりそうだなって感じですね😢💦

• うりぼう

うりぼう

情報ありがとうございます!
    なるほど🤔そろそろ多くなってきそうですよね😭
    行きたいなと思いつつ、この前行った時の混雑だと平日もヤバいのかなと気になっていて😓

うーん、、やはり平日なら行けなくもないのかな😅運転に自信がないのでめっちゃ迷っててまだ行けてません😅

• 8月4日
  • ぽちゃん

ぽちゃん

わかりますわかります😢😢
    私も距離が少しあるので、満車だったら嫌だしな…と思ってなかなか踏み出せず😭
    運転するのも混んでいて子供の相手するのも大変ですしね🤦‍♀️

あとプール‼︎‼︎て感じではないので、大人の服装悩みます🤣🤣

• 8月4日
  • うりぼう

うりぼう

こんばんは。
    ウォーターランドに今日行ってきました!

お盆前だから普段の平日よりは混んでたかもしれないんですが、11時頃着いて車も満車ではなくすぐに停めることができました!

14時すぎくらいからはまぁまぁ空いてきたな〜という感じでした🤔

服装は上はパーカー型のラッシュガードで下はタイツのラッシュガードの上にスポーツ用のショートパンツで行きました👍似た感じの格好のママが多かったですよ。

参考になればいいなと思います😄

• 8月10日
  • ぽちゃん

ぽちゃん

こんばんは!
    行ってきたんですね🥰❤️

えええ!それらよかったですね🥺🥺
    昼過ぎてからのが少ないんですか!
    増えると思っていました😂

今日加古川のじゃぶじゃぶ池行ったんですが、そのような方ばかりでした🤣

お盆明け行く予定なのでめちゃくちゃ助かります😢
    ありがとうございます😭😭💗

• 8月11日
  • うりぼう

うりぼう

思い切って行ってきました🌻

朝早くから来て昼ごろ帰る人が多いのかもしれないです🤔

11時頃着でもその日はなんとかテントを張る場所も確保できましたよ😊

加古川のじゃぶじゃぶ池いいらしいですね!私も行ってみたいとは思うんですが、そちら方面は1時間以上はかかるし遠くて断念したんです…🥲行ける距離で羨ましい😭

うちもまたお盆明けに行きたいなと計画してます!

ちなみに水の滑り台があるんですが、お尻が破れる可能性が高いので要注意です😓

• 8月11日
  • ぽちゃん

ぽちゃん

車停めれてテント張れたら勝ちですね😂😂😂
    朝が苦手で昼から派のタイプなので行きます!🥰
    水の滑り台‼︎‼︎‼︎めちゃくちゃいいこと聞きました!可愛い方の水着はやめときます🤫笑

地元なのでたまに行きますが、1時間以上かけてじゃぶじゃぶ池はもったいないです🤦‍♀️
    ついで…ならめちゃくちゃいいです😘

姫センが好きなんですけど高いので、今年はおもちゃ王国orデカパトスで考えてます😭

• 8月11日
  • うりぼう

うりぼう

私も朝早いの苦手なので次は昼から行ってもいいかな〜と思ってます🤔

滑り台、子どもは体重が軽いから大丈夫かもしれないですが、大人でお尻破れちゃってる人いました😅
    なのでかわいい水着は別の機会がいいと思います!

あ!お昼をウォーターランドで食べるなら持参した方がいいと思います。キッチンカーは2台くらいいましたが、他に売店的なものがなかったので…😅お茶やジュースの自販機はありました!

そうなんですね!こちらもいいこと聞きました😄また今後そっち方面に行く用事あれば加古川のじゃぶじゃぶ池行ってみたいと思います🚙

おもちゃ王国もデカパトスも気になってるけど、まだ行ったことないので来年くらいプールにチャレンジしてみたいです😄

• 8月11日
  • ぽちゃん

ぽちゃん

朝起きるまでがしんどいですよね😢😢
    破れそうじゃなく破れてしまった人いたんですね😂

ええぇそうなんでね!
    昼食べてから行くのもありですね🤔❤️
    行きながら車でサッとマクドとか…( 笑 )

播磨町のうみえーるもたまに行きますが、小さい子連れには、人気だそうです🥰

来年までに落ち着けばいいですね🌟

• 8月12日
  • うりぼう

うりぼう

こんにちは😃

もうウォーターランド行かれましたか?
    私は昨日もウォーターランドに行ってきました🚙

午後からはだいぶ空いてきていい感じでした☺️なので、お昼を車で食べて着いてすぐ遊ぶ案いいと思います🍟✨

着いた時、第二駐車場に案内されたんですけど、そこからだと入口まで少し歩くので、もしワゴン持ってたらそれ持ってくと楽かもです👍
    うちはワゴンに荷物入れてゴロゴロ引っ張って行きました😊

参考になれば嬉しいです🙇‍♀️

• 8月20日