※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

主人が38度発熱してて、自宅で抗原検査したら陽性でした。チーン…市内の…

主人が38度発熱してて、自宅で抗原検査したら陽性でした。チーン…
市内の病院に電話しまくってますが、どこも予約いっぱいで受診できません。この場合、どうしたらよいのでしょう?
職場の関係や、保険の関係で、陽性証明が必要ですし…家族も濃厚接触者ですよね?
え?どうしたらいいんですかー?
保健所も電話つながらないし。
夫婦でADHDなので、ホームページを読み込むのが苦手で、質問させていただきました…

コメント

キャロ

私は県のホームページから住んでる市内の発熱外来受け付けているところ検索して、行かれそうなところたくさん電話したら検査できるところ見つけました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    全部に電話したんですが、全て断られてしまいました…泣

• 8月2日
  • キャロ

キャロ

あとは隣の市とかどうですかね🤔?

• 8月2日
ママリ🍋

今日の発熱外来がいっぱいならまた明日朝イチでかけるしかないと思います!
今はそういう人がいっぱいだと思います💦