※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりり
子育て・グッズ

お子さん二人ともママママだと、ワークやるのも大変じゃないですか😭?上…

お子さん二人ともママママだと、ワークやるのも大変じゃないですか😭?

上の子がまだ一人でワーク出来ないので上の子の横について私が問題一緒に読んでやってます。

その間下の子はお絵描き。
下の子もママママ、ママ見てこれママママ。

上の子もママこっち?こっち?これは何?と。

ずーーーっとママ😭😭😭

下の子五分でお絵描き飽きてママママ。

本当に1分ママと呼ばれない時がないです💧

もうつまらないとうるさい下の子はとりあえず最終手段のYouTube。
今は上の子のワーク優先です😩

結局今日もYouTube😞

何で自分で出来ないの💧
勉強教えることすらこんなにストレスとは😓

コメント