※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moon
妊娠・出産

妊娠中のカラーリングについて相談があります。インナーカラーをしたいけど、妊娠中でも大丈夫でしょうか?

妊娠中って、カラーしてもいいですかね?

インナーカラー可愛いなぁと思ってしたいなぁと思ってるんですけど、どうだったかなぁって💦

コメント

maru

気にせずしてました🙌🏻

さな

しても大丈夫ですよ!
少なくとも私はしていました😊

市販の薬剤は刺激が強く皮膚が荒れる可能性があるので美容院に行ってきちんと染めてもらった方がいいです!
そして妊娠中に座りっぱなしはあまり良くないしとても疲れるので、カットとカラーは別日に分けた方が体への負担が少ないと思います🫶

産後は本当に自分にかけてあげる時間がないので今のうちに思いっきりオシャレして楽しんでください💕

• さな

さな

あ、ちなみに美容院には事前に妊娠中と言っておくと色々と気遣ってくれますよ✨

• 8月2日
あすか

大丈夫だと思います☘️

rin

してましたが、姿勢をずっとキープすると腰が痛くなるかと思うので、あらかじめ妊娠中と伝えた方がいいです。

インナーカラーはブリーチしなきゃいけないので、もともとブリーチした髪じゃなければ、時間かかりそうです

はじめてのママリ🔰

つい先週カラーしてきました☺️
バレイヤージュにしたので、全頭カラーとハイライトとハイライト部分に色入れるのでトータル2時間ちょっとかかりました!

lii

息子の時からしてます!
私もつい数日前カラーしに行きましたよー🙌🏻

moon

まとめての返信ですいません💦
ありがとうございます❤
染めてきます😊