※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

みなさんの旦那さんはお出かけのときにお子さんを抱っこしてくれますか?…

みなさんの旦那さんはお出かけのときにお子さんを抱っこしてくれますか??我が家はちょっと抱っこさせただけで、自分が抱っこ紐するわけでもないのに、嫌味っぽく抱っこ紐持ってくればよかったのね。とか暑い暑い言って不機嫌になりだしてほんと呆れます😮‍💨ベビーカーで出かけた際には自分が押すわけでもないのに、デパートにベビーカーは向いてないね。とキレ気味に言ってきて一緒に出掛けるのがほんとにほんとにストレスです。

コメント

ほかの人によく見られたいのか
自ら抱っこしてくれます、😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然羨ましいです🥺抱っこしてくれるだけ素晴らしいです!
    この間お義母さんたちとご飯に行った際いつもなら自分がご飯食べてるときに抱っこなんてせずに携帯見てばかりなのに、その日は抱っこするよと言っても離さなくて気持ち悪かったですけど🥶

• 8月2日
ありさん

私が妊婦だってこともありますが、前から割と抱っこしてくれてます!🙆‍♀️自分の子なのに抱っこしながら嫌味を言われるのは出かけるの嫌になりますね...😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに嫌になっちゃいます😢
    お義母さんに抱っこさせたときには重いよね、変わるわ。と言っているのに私にその一言はないです!ほんと嫌になります!

• 8月2日
  • ありさん

ありさん

男なのに...😖自分子育てやってるよ!ってとこを見せたいんでしょうね💦ちょっとそれは嫌です😰

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嫌通り越して気持ち悪かったですさすがに笑

• 8月2日
🦄🦋

上の子は抱っこしてくれないです😩
最近は暑いのと上の子は13キロあるので重いと言ってます。
デパートこそベビーカー便利じゃないですか?
子供が2人いる感じしてきますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13キロはさすがにしんどいですよね笑
    ほんとにそうです!自分がしたことないから分かんないんだと思います!抱っこ紐すると付けるのも面倒くさいし、腰痛いしでずっとはしんどいんです。可愛くない子供一匹です。。

• 8月2日
  • 🦄🦋

🦄🦋

だからうちはベビーカー必須です(笑)
    しかも今暑いから抱っこ紐は余計にきついですよね😢
    本当そうですよね!

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに私も暑いし子供も暑いだろうと思いもあってのこれなのにこの言われようです。

• 8月2日
ぱいなっぷる

出掛ける時の抱っこや外食の時隣で食べさせたりするのは全部夫がしています!(下の子が出来たからというわけでも無く、下の子ができる前からずっとです)
パパっ子なので😂
パパも娘が自分の方に来てほしいし、娘もママじゃなくてパパがいい!!って感じです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんて素晴らしい旦那さんなんですか🥺🥺
    あまりにもなにもしてくれないので、私はこの子が旦那が抱っこした瞬間大泣きする日を楽しみに待ってます!存分に嫌われろ!と思っちゃってます笑笑

• 8月2日