※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
鈴
子育て・グッズ

主人が発熱で検査結果待ち。娘の健診を延期したが、主人は行ってもいいと言う。濃厚接触者でも娘に感染はないか悩んでいる。

日曜日から主人が発熱…。喉の痛みや頭痛もあり。昨日発熱外来受診してきたけど結果が出るのは今日の夕方のようです。
娘は9.10ヶ月健診の予約を今日してたのですが、主人がコロナかもしれないので念のため延期しました。
そしたら、主人から、結果がまだ出ないんだから娘の健診は予定通り行ってくればいいのにと言われました…
行って良かったんですかね…濃厚接触者だとしても、そこから感染することはないだろうし、娘に症状はないし。
今回は延期できたけど、また何かあったらもう延期できないんだよな…10ヶ月終わっちゃうし。

コメント

ままり

延期して正解ですよ!
今日症状が出るかもしれませんし、結果が出るまでは外出控えた方がいいです。

• 鈴

コメントありがとうございます😊
    そうですよね!外出控えた方がいいですよね!
    どうして結果がまだ出ないから行っていいとか無責任なことを言えるんだろうと思ってイライラしてたので、延期して正解と言って頂けて、心穏やかになれました😌

• 8月2日
はじめてのママリ🔰

延期した鈴さんは周りのことを考えてくれる優しくて賢明な方です!

• 鈴

コメントありがとうございます😊

そして嬉しいお言葉ありがとうございます‼️
    何かあったときに迷惑かけたくないなと思いまして…。

• 8月2日