※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーでダッフィの着ぐるみを着せるのが夢なのですが、あれって何歳くらいまで着れるのでしょうか?😥💦

ディズニーでダッフィの着ぐるみを着せるのが夢なのですが、あれって何歳くらいまで着れるのでしょうか?😥💦

コメント

ライナー

体型によってお子さんにもよるかなと思いますが、9ヶ月のお子さんですと今年の冬~来年の春ですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんなに短いのですね😭😭ありがとうございます!

• 8月2日
maru

着ぐるみ着て、ヨチヨチ歩いてるのが可愛いと思えるので歩行が安定し初めからせいぜい2歳くらいまでですかね🙄💭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

2歳くらいまでなのですね😭冬だけと思ったら急がないとですね💦

• 8月2日
  • maru

maru

着せるなら今年の冬かなあ?と思います🥹

• 8月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今年なのですね😭😭聞いてよかったです!コロナで行けるか分かりませんが…行きたいです😥

• 8月2日
日月

うちは3歳終わりまで着てました☺️小柄な子です。
でもやっぱり着ていてポテポテ歩くのが可愛いのは2歳くらいだなあーって思います。
公式はサイズがワンサイズで90サイズなので、大きい子は2歳でも小さいかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊小柄な子なら長く着れるのですね✨
    なるほどー😭サイズしか考えていなかったですが、ポテポテ可愛いところ見たいです…
    ワンサイズなのですね!詳しくありがとうございます✨

• 8月4日