※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

37週で3人目の妊娠、産休中で暇な日々。皆さんはこの時期どう過ごしますか?

今日から37週で正期産に入りました🥰
3人目ということもあって、仕事·育児·家事であっという間の妊娠期間でした。
バタバタ動いたのに元気に育ってくれて感謝です。

産休に入ってるし、家の掃除も一通り終わって、さて、何しよう😅
外は暑いし、コロナで買い物も控えてるところだし、
皆さんは陣痛待ちのこの微妙な日々どう過ごされますか?

コメント

キャロ

自分の時間を謳歌してました😍
ダラダラテレビ見たり、食べたいもの食べたり、手芸したり☺️✨

  • ゆか

    ゆか

    テレビ三昧♡良いですね。
    最近Netflixで連続してドラマ見てます👀
    食べたいもの食べて2.3日で3kg増えました笑
    太りすぎました〜💦
    手芸が出来るのが羨ましいです✨
    1人目2人目の産前に、女の子だったので色々作りましたが、やっぱり買う方が可愛くて綺麗ですね😂
    今のところ体動かしながら、Netflix見てようかな✨

    • 8月2日
  • キャロ

    キャロ

    Netflixいいですね☺️
    確かに、太り過ぎには注意ですね😭

    作るの好きなので…☺️
    あとは洋服の片付けしました!
    衣替えしなくてもいいようなくらい(笑)

    • 8月2日
はじめてのママリ🔰

ラーメンが好きなので徒歩15分圏内の色んなラーメン屋に開店と同時に一人で食べに行ってます!(笑)
帰ってきてからはマタニティビクスして食べて寝て食べてを繰り返して1日が終わってます…😂暑くて散歩なんて無理です😵‍💫