※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

すごいくだらない質問なのですが、皆さんパジャマって何日で洗ってます…

すごいくだらない質問なのですが、皆さんパジャマって何日で洗ってますか??😂
義実家に5日ほど旦那おらずで、初めてお世話になることになり💭
洗濯もお義母さんがしてくれるとの事なので、普段は1回か2回でかえてるのですが、1回だと早いかな〜とか逆に毎日かえないの?って思われないかとか考えちゃって😅
考えすぎなんですけどね😂
何日がベストでしょうか??笑

コメント

はじめてのママリ🔰

毎日洗濯以外の選択肢はないです(笑)

ちゃちゅちょ

私も1回か2回です❗️
旦那もそんなかんじ。
(夏はTシャツだけ毎日変えてる)
子どもだけ、毎日変えさせてます。

なんなら、冬だったら3回くらい着ちゃいます〜😂

より

夏でも冬でも毎日洗濯です

春

気がむくまで変えないですww‪www
義実家同居してましたが義母も1週間おきくらいにパジャマ変わってましたよ🤣🤣
旦那は平気で1ヶ月くらい着てます🤣🤣

ママリ✨

パジャマじゃなくて、スポーツTシャツとハーパンなどを寝巻きがわりにしてるので、毎日です😊

ダッフィー

夏は毎日です(❁´ω`❁)*✲゚*

むーむー

毎日洗濯します!