※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3-5歳男児におすすめの遊びについて教えてください。

3-5歳男児の毎日遊んでるハマってるものあれば教えて下さい☺️

うちは2人ともポケモンアニメと、ポケモンバトルハマってます🌟

コメント

うちの4歳児は…
・パソコンでマインクラフト
・アニメでしたら、スポンジボブ、ドラゴンボール(初期のみ)、おさるのジョージ、パウパトロール
・おもちゃはLEGO
です。
小学生の上の子の影響が大きいですね☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マインクラフト難しそうでまだやったことないですが、4歳でも遊べるんですね💕

• 8月2日
へこ

息子もポケモン大好きです。アニメやポケモンのぬいぐるみで姉とバトルごっこしたりしてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今までポケモンまったく興味なかったのに、親も詳しくなしました😂

• 8月2日
ママリ

我が家の5歳長男と3歳なりたての次男もポケモン大好きです。モンコレで遊んだりポケモンメザスタをしているのでそのタグでバトルしてみたり…。
あと5歳の方はYouTubeで得た知識をフル活用しマイクラでクリエイティブ活動しています😂

どちらも小学生の上の子も加わって遊んでいます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メザスタを床に並べてバトルしてますうちも😂
    床の踏み場なくタグだらけです😂
    マイクラ5歳でもできるんですね🥰やったらはまりそうです🤔

• 8月2日
@@

4歳の息子はいつも厚紙とかお菓子の箱とかをゴミ箱から集めてきてセロテープで貼って作ってます😂ハマりすぎてて毎日床にセロテープが置いてあって怒ってます…
あとは基本マリオ系のゲーム、ゲーム実況です!
おもちゃは仮面ライダーです☺️
基本毎日これです😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

工作すきですよね...😆家中が作品だらけになって捨てると怒られるので、ごちゃごちゃです🤔
    仮面ライダーも大好きですよね🥰私も昔のライダー大好きです😂

• 8月2日