※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱん
家族・旦那

8/27に大阪で淀川花火大会があると思いますが、丁度その日が旦那の誕生…

8/27に大阪で淀川花火大会があると思いますが、丁度その日が旦那の誕生日なので行くか迷っています。
ただ子供は小さいので義実家に見てもらおうと思っていますが、そこよりもコロナが気になっています。
最近また身近な人で感染した人が増えましたし、持ち帰って子供にうつすのだけは嫌で.........でもそんなことを言ってると誕生日もろくに祝えないような気もしています。

皆さんならどうしますか?🥲
いいねもしくはコメントでお願いします🥰
誕生日のいい案も募集しております!

コメント

あんぱん

花火大会には行かない

あんぱん

コロナ気にせずいく!!

あんぱん

違うプランを考える

あんぱん

花火大会は行くけど、人のいなさそうな場所で花火をみる

あの辺りでしたらホテルからどっかでディナーしたらいかがですか?
時間帯的にも調べたらあるはずです!
梅田側の堤防封鎖されるので人ごった返してとんでもないてとおもいますよー😅

• あんぱん

あんぱん

スカイビルのディナーを調べて見たんですが、抽選期間が過ぎてしまっていました😭他にご存知でしたら教えて欲しいです!

• 8月2日

退会ユーザー

地方からこられるんでしょうか??

リーガロイヤルとか、
    ウェスティンホテル、
    阪急ホテルの25階とかはどうですかねー?
    行く予定ないので調べてないですが、時期も時期ですので抽選系は終わってるかもですが😭

• 8月2日
  • あんぱん

あんぱん

大阪からなんですが、淀川花火大会等には行ったことがなくかなり疎いです😭ありがとうございます!調べてみます🥰

• 8月2日

退会ユーザー

旦那さんステキなお誕生日になるといいですね🤗

• 8月2日
ユウ

今年はやるんですね😮しかもいつもと違う時期に💦💦
コロナ前はよく行きましたが、ものすごい人でしたし先日の祇園の様子を見る限りでは危険だと思うのでいかないです💧まぁ仕事で行けない日ですけど💦笑

以前の開催では、大阪城近くにあるホテルニューオータニの最上階フォーシーズンズで見るという知人がいました。
今年どうなのかは不明ですが🧐

きき

花火大会は暑いし人が多すぎて疲れる印象しか無いです💦
なのでゆっくりディナーがしたいです😊