※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
子育て・グッズ

朝息子が3時に起きてミルクを飲んだ後、娘のお弁当作り。息子は自分で寝てくれるので助かる。娘は5時半に起床し、毎日早起きしてほしい。お盆もお弁当だけど、休ませるか迷っている。

朝息子が3時ミルクで起きたため、それから娘のお弁当作り😅
二度寝したら、絶対寝過ごすから🤣

息子は自分で勝手に寝てくれるから助かる❣️

娘もお弁当楽しみに5時半には起床😊
毎日早起きしてくれたらいいのに😅

毎回同じお弁当でごめんよー
料理苦手だから困る😅
しかも、昨日言われたから何の準備なし。
作ったのは、肉じゃがと卵焼き、ほうれん草の炒め物くらい😅
娘から言われた、食パンまんとカレーパンマンはこれで大丈夫って感じ😅

お盆もお弁当けど、お盆は休ませよーかなぁ!人数も少ないし😅

コメント

ychanz.m😈❤️‍🔥

私も下の子新生児の時、3時、4時頃の授乳終えたら旦那のお弁当作ってました🙋‍♀️

毎日お疲れ様です💕

  • りえ

    りえ

    旦那さんのお弁当とか凄いです!
    私は育休中止なのにお弁当作りもストップです!旦那はダイエットする為に😅

    • 8月2日
  • ychanz.m😈❤️‍🔥

    ychanz.m😈❤️‍🔥

    上の子小学生なので、一緒に朝ごはんも作らなきゃで😅

    私も育休中です🙌
    復帰したくないです!笑

    旦那さんダイエット中なんですね👏
    うちの旦那は朝食べないので、数日前からお弁当+おにぎりにして!と言ってきました😂

    • 8月2日
‪︎‬‪︎はじめてのママり🔰

お仕事ないなら休ませてます😂
お弁当作る方が手間なので!